Works

トヨタマーケティングジャパン

「もっとよくしよう」
キャンペーン 2014年

2014_toyota_makeitbetter_pos00

2014_toyota_makeitbetter_pos01

2014_toyota_makeitbetter_pos02

2014_toyota_makeitbetter_pos03

2014_toyota_makeitbetter_pos04

2014_toyota_makeitbetter_pos05

2014_toyota_makeitbetter_pos06

2014_toyota_makeitbetter_pos07

2014_toyota_makeitbetter_pos08

2014_toyota_makeitbetter_pos09

2014_toyota_makeitbetter_pos10

2014_toyota_makeitbetter_pos11

2014_toyota_makeitbetter_pos12

2014_toyota_makeitbetter_pos13

2014_toyota_makeitbetter_pos14
トヨタのクルマづくりの安全や品質を支えているカイゼンのスピリットを「もっとよくしよう」というキーワードで展開したキャンペーン。隔週展開の日経新聞15段広告では、様々な技術やサービスに込められた思想を、人生の教訓キャッチにで表現。テレビCMでは、工場とお店を訪れた子どもならではの好奇心が生み出したファンタジーの世界で描いている。