Works

タクティー

ジェームスジェームス
カーストーリーキャンペーン

 

 

ラジオCM【多治見店オープン】

 

 
2014_james_carstorycampaign01

2014_james_carstorycampaign02

2014_james_carstorycampaign03

2014_james_carstorycampaign04

2014_james_carstorycampaign05

2014_james_carstorycampaign06

2014_james_carstorycampaign07

2014_james_carstorycampaign08

2014_james_carstorycampaign09

カー用品店<ジェームス>のリブランディングと販促プロジェクト。ドライブに音楽や週末のレジャーを組み合わせた「カーストーリー」を提供することで、用品やメンテナンスの販売を超えた楽しいカーライフを実現する「みんなのガレージ」をコンセプトに。ショップの外観から、新しいイメージのタイヤ売場、おいしいコーヒーを提供するカフェスペースの実現、新店オープンのエリアプロモーションなど、様々な活動を通じて新しいカー用品店像を目指した。